

PROJECT 5

メンテ明け、cabal公式HPのメンテ情報を見ても特に何も変ったことが無くって残念って思ったんだけど、TOPページの上をみたらなにやら「PROJECT 5」って文字があるじゃないですか!!
クリックしたら、カウントダウンのページが開かれました!!
このカウントダウンが0になるのが来週のメンテ明けっぽいですね。  残り60万秒って分かりづらいってwww
さっさとロストワールドきてくれ~~~~ もう特設ページとかいいからダンジョンを導入して欲しいよ。 運営さん、どうかおねがいします><

コンボ絶好調!

combo.jpg



コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ☆とちおとめのcabal日記☆ All Rights Reserved.

