

FAのらくらくスキル上げ法

wizが170になって、やることがCAと寺B2くらいしかやることがなくなってきちゃってるので、装備が流用できるFAを育て始めました^^
サブを育てるのに一番面倒なのがスキル上げですが、放置でらくらく上がる方法を発見!!

スキルを打つ相手は、ジグ様ことジグドリスパエルロ!!

ジグ様までは全速力で向い、着いたら熟練装備に切り替えて、オートアタックをON!

そしたらマジックアローとパワーショットの射程ぎりぎりから打つと・・・

ジグ様放置

なんとジグ様はこちらの攻撃なんて痛くないからか全く襲ってこないんですww
これであとはジグ様を倒すまで別の作業をするなり、ぼ~っとするなりしてOK^^
最低ダメで放置できればダンジョン終了までずっと放置できると思います
今はアプグレスキルで火力あがっちゃったから最後までできないのが残念><


ちなみにイーグルスナイプをつけるとなぜか襲ってきますww なので気をつけてね

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ☆とちおとめのcabal日記☆ All Rights Reserved.

