スポンサーサイト


守護エポ+8

今日、ギルメンの仮面浪人から守護エポ+8を借りてアリーナのランバージャックあたりからそれを使ってみたらびっくりしました  まったく痛くないんですもん
wizはマテオラしてもダメが大きくてHPが3桁に減っては一瞬でドレイン→全快の繰り返し、即死もたびたびしてたのが、守護8を装備したらHPが半分くらいまでしか減らなくて、今までからは信じられないくらいに耐えられましたw 火力は落ちるけど、オロカのど真ん中で耐えられるwizはほとんどいないから、結果的にはコアの取得権を取りやすくなるんじゃないかな~
っていってももうエポ8は返したけどねw


話は変わって、グラフィックボードをGeForce9600GTってのにしてから、ゲームがすっごいヌルヌル動くようになりました^^ cabalでそれが顕著に表れたのがコンボですね
グラボを変えてから、CAの開門まで暇な時間にコンボすると安定して50コンボ以上でるようになって、今日は久しぶりに100コンボ越えできました^^

コンボ

コンボはリズムよく押せばできるから、音楽ゲームとかやってる人は得意なんじゃないかな^^
スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ☆とちおとめのcabal日記☆ All Rights Reserved.

