

ボルケに1日で20回行ってみた・・・

今日は強風と雨で外に出るのがつらかったので、一番好きなダンジョンのボルケに篭ってみましたよ

ボルケでは今までに下級エクステ2個と、オスミA手、足のS増幅埋めを拾ったこともあるウマウマダンジョンなので期待してたんだけど・・・・・
20回いった結果がこれ↓
ボルケ20回

赤コア:75個 叡智エポ+6:3個 守護エポ+6:1個 ルビー:4個 
Aカート:6枚 Mカート:1枚 Bカート:1枚 アーティ:1枚
99装備をマテコアに分解:93個 その他ゴミアクセ
あ、これとオスミグレソ2sがでたね

う~ん、こう見ると赤コアが平均4個弱ってとこだから必殺の製造品やエクステ、増幅埋めオスミが落ちないとあまり儲けがいいダンジョンといえないのかも知れないねw

マテを使わないで15分程でいけるダンジョンなので、空いた時間に行く位でいいかもね^^ 

コメント

 
ドロップ報告乙です。
この情報なんか役にたちそうです^^
フル稼働で五時間…
そのモチベ分けて欲しいですw
なぁなぁさん
あとは必殺の武器がでればいいんだけどねー^^

とちおとめの原産地さん
過去にいいドロップがあったからモチベが続いたのかも^^  まあ、ゲームだから必死にならず楽しむことが重要かな もうこんな企画はやりませんw 疲れます

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ☆とちおとめのcabal日記☆ All Rights Reserved.

