スポンサーサイト


アクセス数が急激に増えてるんで・・・

何でかな~って思ったら、なんと2chに誰かこのブログのアドレス載せてたらしいw

自演じゃないぞwww

ってなわけで久しぶりに2chを見てみたらなんかバグ使ってるとか書いてあるじゃないか。しかもなんか、ちゃおりんのフレから聞いたって書き込みあったけど、お前誰やねんwwww

なんだそれww そんなのがあったらとっくに他のPTも続々クリアしてると思うんだけど・・・・

なんかそういわれている理由が、PT構成にFAがいないかららしいね。

FAのヒールがないと前衛はタイラントに貼り付けないし、ダメ食らったらHPが安全圏になるまで離れなきゃいけないからタイラントの自動回復に追いつかないだろって意見らしいが・・・

実際やってみればわかると思うけど普通に削れるよw 無理だと思って諦めるより、1度挑戦してみるといいと思うよ~

ってなわけで今回の攻略方法を簡単にwww


WAが3人いたおかげで常時フューリーに近い形且つ3連続パニッククライ&ハードラック&バフポのおかげで自分のマテオラでは8000~9000のダメ与えられるし、鎌は知らないけどうちらのWAだったらかなりダメが出てるんじゃないかな^^ それでwizがタゲとってタイラント歩かせまくって前衛は攻撃しまくって、前衛はダメ食らったらHPが3500くらいまでは回復してたと思うよー
そしてタイラントの攻撃モーションが終わってからまた攻撃を始めてたね 回復してまたすぐ攻撃食らっちゃもったいないからね。

とにかく1人でも入り口に戻ることになったらゲームオーバーだから、死なないように戦うことが最優先だね

うちらのPTの火力では、タイラントはマテオラで1ターン目で70%位削れて、2ターン目で倒したかな。 そしてレスタイラントは計4ターンくらいだったかな  レスタイラントはトラップの仕組みが分かると意外と簡単だよw

あ、wizはハイリジェを前衛にかけることも大事だね、って言っても誤爆して自分にかけちゃってるしww

スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ☆とちおとめのcabal日記☆ All Rights Reserved.

