スポンサーサイト


寺B2F完全制覇!

ついに「ちゃおりんw」で寺B2Fを完全制覇できました!!

ノラーイスピタとレスタイラントを撃破できました!

時間との勝負になるからとにかく道中は死なない且つハイペースで進まなくてはなりませんでした

イスピタを倒した時点のSSがこれ

イスピタ

今までで一番早い  なんと2ピタからオーラ延長で3ピタを倒せましたwww 
バフポもつかったしね^^


そしてノラーイスピタを誰もオードサークルを使わずに撃破

ノラ

これも過去最高の速さだね!! 


そのままアルトルバを倒してタイラント部屋到着!

タイラント部屋

まだ30分残ってるから、これは時間的にはいけそうだと思ったね^^

そしてタイラントを全力でたおして・・・

レスタイラント

いよいよ最後の難関レスタイラント
はっきり言ってレスタイラントは攻撃力もやばいけど、自動回復そして部屋のトラップが厄介すぎます

でも今回は全員の集中力が違ったよ
10分の死闘の末、ついにレスタイラント討伐!! ガードアミュおちたしww

レス撃破

これはマジで嬉しかった! cabalで一番達成感を味わった瞬間でした

記念撮影もしてきました

記念撮影

ギルドでこんな楽しいことができるなんて最高すぎるよ  これからもみんなよろしくぅ(^o^)/



スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ☆とちおとめのcabal日記☆ All Rights Reserved.

