

守護エポ+8

今日、ギルメンの仮面浪人から守護エポ+8を借りてアリーナのランバージャックあたりからそれを使ってみたらびっくりしました  まったく痛くないんですもん
wizはマテオラしてもダメが大きくてHPが3桁に減っては一瞬でドレイン→全快の繰り返し、即死もたびたびしてたのが、守護8を装備したらHPが半分くらいまでしか減らなくて、今までからは信じられないくらいに耐えられましたw 火力は落ちるけど、オロカのど真ん中で耐えられるwizはほとんどいないから、結果的にはコアの取得権を取りやすくなるんじゃないかな~
っていってももうエポ8は返したけどねw


話は変わって、グラフィックボードをGeForce9600GTってのにしてから、ゲームがすっごいヌルヌル動くようになりました^^ cabalでそれが顕著に表れたのがコンボですね
グラボを変えてから、CAの開門まで暇な時間にコンボすると安定して50コンボ以上でるようになって、今日は久しぶりに100コンボ越えできました^^

コンボ

コンボはリズムよく押せばできるから、音楽ゲームとかやってる人は得意なんじゃないかな^^

ノラーイスピタ討伐動画

ノラーイスピタの動画をギルメンの濾器が撮ってくれました^^



PTはwiz2 WA3 BL FB です  なんて火力PT構成!! FS必須とか言われてたけどそんなことなかったね やっくんのデバフのタイミングとシスコの偽ノラの隔離が神がかってますね><b

ノラーは硬いね・・・・

はじめての動画撮影!!

初めて動画を撮ってみましたww

いきなり寺B2タイムアタックを撮影しようということで、さっそく突入~~!!

撮影してると画面がカクカクして事故死しそうだから足は意志装備www  火力がいつもより低いけど、そこはギルメンがカバーしてくれますんで気にしない気にしない




いつもよりかなり早い結果となりましたwww ドロップは残念www

CA4人でクリアできたーー

CAレベル5をギルメン4人でmob全滅&プルマ倒しちゃったよ^^
前衛がしっかりしてるとmobが団子になって殲滅はやいしwizは外から攻撃できるから安全だし、前衛の濾器、シスコ お疲れさんですw
ラージャンの火力もすごいしね^^ ほんと楽させてもらってますよw
ルレで最下位だったのに分配はこれ↓
CA2月26日

白コア1個に赤12個とかウマすぎだってば

これは朝4時アリーナまで起きててよかった

ってなわけで、学校あるのにこんな時間までやって起きられるのだろうか・・・・・
おやすみなさいヾ(´○` )お♪( ´▽`)や♪(´ε` )す♪( ´θ`)ノみ♪

ブログ始めました^^

今日からブログ開始^^

でも、どんなこと書けばいいかわかんないから適当にペット紹介をw

ジャスティスはるさん


なんでこんな名前なのかって??  ギルマスのはるぅ><をびっくりさせようと適当につけた名前なんだけど、意外と語呂がよくって気に入ってしまったw

wizに重要なクリ率が2個と、戦争とかで結構使えるクリ率抵抗が3つもついちゃって、もうアントレインはさせないで一生付き合うパートナーかな! ただ、手首ばかりで気持ち悪いってのがたまに傷だけどね

ってなわけでこれからcabalの日記をメインにやっていくんでよろしく~~~~~~

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ☆とちおとめのcabal日記☆ All Rights Reserved.

